毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

こんじき

疲れたあ!


いや、でも充実してた。


土曜にバタバタっと動いて


猫に、彼女に


少しでも恩返しできた。

これは土曜の夜に彼女に元気をだしてもらいたくて


作った、アクアパッツァもどき!


フライパンにオリーブオイルを敷き


玉ねぎとしめじを並べて


クレイジーソルトで味付けしておいた


生しゃけとアサリをのせ


酒を入れて


蒸し焼きにして


途中でクレソンを入れて


少し蒸して


仕上げにオリーブオイルまわして


完成。


フライパン一つでできちゃう。


美味しかった。


なんだか優しい感じの味。


日曜は昼間彼女の家のことをして


夕方楽器を背負って御茶ノ水。


一月に少し演奏する機会があるのと


前から欲しい音があったので


エフェクターを買いに。



予定していたものの3倍くらいする、


自分に買えるとは思わなかったものが


買う予定だったものと同じくらいの価格で


買えるという奇跡が!


ギターを弾かない人から見たら謎の装置ですが


僕にとっては宝石ですw


なんだかあっという間に土日が終わり


また明日から1週間始まる


でもそんなふうに過ごせるのが


健康の証だね。


心地いい疲れ。


明日も1日


楽しもう、


いいことも、悪いこともある中で


心の中の風通しを良く


靴の先じゃなくて


前を見ながら歩きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する