毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

片栗粉

新宿。


飲まない新宿


僕の生活費を捻出する街



しごと。


メガネを買い換える


PCを日使うので視力がまた落ちた


ブルーライトカットレンズにして

度数も変わって



景色。


音楽はいつも


どんなときも


顧客にサービスを提供している時も


頭のどこかで


何かしらの音楽


流れている


大好きな音楽


狂う音楽


感じる音楽


喜び


苦しみ


孤独、のおんがく


ぜんぶこれらは


僕。


支離滅裂なようで統合された


僕の


休日


自炊なんかするのも僕。


新宿のビルでPC眺めて働くのも僕。


ステージで酒を飲んで演奏して


性器を出して暴れるのも


かつての僕=僕


支離滅裂で


気まぐれで


統合された僕。

×

非ログインユーザーとして返信する