毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

オマー・ロドリゲス・ロペス

おはようございますー。


さあ、1週間始まりました!


今週は、祝日もあり、くるしみますもあり


あ、僕は彼女がクリスマスはガッツリ仕事なので


土日は心の中でカップルに直接的な淫語を連発して罵倒する妄想をしながら過ごします。


そそ、木曜は


デイケアのクリスマス会があります。


プレゼント交換などがあるらしい。


僕はもう購入して、awesomestoreの


ラッピング袋に入れて提出してきました。


なにがもらえるのかな、普段ミーティングが主だから、レクリエーションとかイベントの時に、ほかのメンバーさんの素顔が垣間見えるのは楽しいです。


今年はあと少し


でもまだ


一年の総括をするのは早いな


残りの「今年」まだまだ


楽しみたいので、


総括するのは


大晦日の23時くらいまで


放置。


空気の澄んだいい朝です。


体も気持ちいいと言ってます。


いつものコーヒー


いつものタバコ


耳の奥までカナル型イヤフォンが


音を伝えてて


こういう時間が持てるのは


幸せなことです。


いってきまーす(๑ ́ᄇ`๑)

×

非ログインユーザーとして返信する