毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

ジャン・ジュネ

おはようございますー!


今週も始まりましたねー。


いつもと変わらない、ドトールからスタートの


月曜でございます。



変わったことといえば、新しく買ったストールくらいか?


あ、あと、モバイルバッテリーがないともう一日持ちません、俺のiPhone・・・



今週は、週末に少し予定がある他は


今日夕方に内科の検査の結果を聞きに行くくらいかな


あとはデイケア!



土曜で断酒して丸3ヶ月になるのかな?


8月26日からやめてるから、そうだよな。


この3ヶ月は


三年分くらいの濃さだったなー。


入院もしたし、色々あったなあ・・・


でも今は


いい気持ちで過ごせています。


周りの人達の力が大きいけど


自分も少し変わったかな。


「酔い」から「醒めた」


のかもしれません、やっとね。


いってきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する