毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

ガタピシ骨盤

デイケア終わって


これから内科に検査の結果を聞きに行くのに


どこか行くにも

家に帰るにも


中途半端な時間しかないので


毎朝来てるドトールに


また来ているというwww


やるせないようなw


雨降らないうちに来れたけど


これから降るのかな。


ストレッチとかをすると


普段自分がどれだけ


体の一部分しか使ってないかよくわかる。


まだまだ体は動かせば改善するはずなので


少しずつ楽しい運動をしたい。


呼吸とセットでするものは好きだ。


ヨガとか、ボイストレーニングの呼吸法とか、気功の呼吸の考え方とか


東洋式も西洋式も


共通していることが多い。


「体幹」「骨盤」「腹式呼吸」etc・・・


そんなことを考えつつ


昼メシの時毎日糖質を抑える試みをしているので


腹が減った・・・


でも普段使わない筋肉を動かすのは


気持ちいい。



ここんとこ時間なくて


ギターから遠ざかってたら


すごいギター欲が高まってるから


内科が終わったら


久しぶりにがっつり


ギターやろう。


そのために昨日


張り替える弦もピックも


買っておいたのだー


さて、一服したら行くか。

×

非ログインユーザーとして返信する