毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

ポカァ

買い物してきて、一度家に帰り


スーパーに行き


自炊!


ミネストローネのようなもの。

野菜とベーコン、牛肉と、豆、マカロニ

香りを出すのにセロリも入ってる。


食べる前に乾燥バジルとオリーブオイルを少しかける。


これを煮込んでる間に半身浴。


風呂上がりはいつものウィルキンソン!



毎日食べることにしてる生野菜。


野菜が高いからなんだかアレだけど


断酒しててもこれ食べてれば快適トイレライフ。


いつも夕食が遅くなるけど、炭水化物の量は抑えられてるから、少し体も軽い感じ。


大量に作ったから、明日も食べれるしね。


明日からまた一週間始まるから


もう少しゆっくりしたら早めに寝よう。


今日もお酒なしの食事、大満足!

×

非ログインユーザーとして返信する