毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

鈍牛

寝坊した・・・


起きたら13時をすぎていた・・・


デイケアは電話して、休んだ、というかもう間に合わなかったんだがwww



疲れが溜まってたみたいで、やはり最近活動しないと落ち着かないから


疲れてるのに気づきづらいみたい。


よく寝て、カフェインとって、風呂はいってむくみをとる。


そしたら元気が出たので


買い物行こうと今電車。


靴が二足同時にダメになって


直して履くほどのものでもないので


靴などを買いに


フラーっと出かけます!


俺は靴とか服とか


結構好きで


自分でもわりと贅沢だなあと、思うのです。


でもま、


今は酒代が¥0だし


もうすぐ酒やめて3ヵ月だし


靴買お!

×

非ログインユーザーとして返信する