毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

キタキツネを見たことがない

さむーい・・・


寒いですね、おはようございます。


今日は猫の病院やら、なにやら雑用が多い


そんな日になる予定です。


デイケアは今日はお休みします。


疲れも少しずつ落ち着いてきて


入院時からずっと


「肩の力」ガチガチだった、体も脳も


少し落ち着いてきてます。


3ヶ月以上酒を飲まず過ごしていて


初めて疲れを感じてきて


今ここであえて、休むことにします。


つってもやることはやります。


木曜からデイケアは行くし


日頃やろうと思っていることをコツコツ


やりますよ。


冬の空気は冷たく、厳しいけど


どこか澄んでいて


頭の中が冴えるような感じがします。


こういう季節に


最近してなかった


ギターを弾いて作曲したり


宅録したり


歌を作る、創作にはいい季節なのかも。


とりあえず老猫のためのお薬をもらい


洗濯機でも回しながら


昼間はギターでもいじろうかな。


毎年のことながら


今年もヒートテックを買い足さなきゃなwww

×

非ログインユーザーとして返信する