毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

解毒ックス

内科を受診したけど


検査して


結果は来週。


薬も出なかった。


けど、時間が過ぎたらいくらか楽に。


水分が出ていかないせいなのかな


と思い


今まで酒で大量におし〇こしてたし


影響あるのかなとか思って


思いついたのが


利尿作用の高い飲み物と


入浴!


アイスコーヒーに烏龍茶。


半身浴した。


だいぶ


体が楽になった。


なるほど


老廃物やらなんか毒素が


うまく出ていかないのかな。


検査結果が出るまではとりあえず


飲み物の調節と


半身浴。


これでやっていこうと思います。


あー


久しぶりに体が軽い!

×

非ログインユーザーとして返信する