毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

bitter endings

おはようございますー。


出掛けに猫がゲボして


少し遅くなりまして


今ドトール。

今日は僕の担当の臨床心理士さんと


面談があります。


カウンセリングは10代の頃から受けてるから


慣れてるけど


時々辛い時もあります。


思い出したくない事に話が及ぶと


よく「離人症」がおきます。


話をする僕と心理士さん


それを少し離れて見てる僕。


子供の頃から時々


離人感が強くなることがあります。


相談室の床が


こんにゃくみたいに感じることもあります


最近は断酒も安定してきて


いまのクリニックでも


やはり「ここに至るまでの人生」


テーマがそこら辺に。


子供の頃のことは


一般以上に鮮明な部分と


病的に記憶のない部分があり


しかも「蓋を開ける」作業は


できれば、したくない。


僕は時に6歳児で


時に34歳で


そして時には


80歳のような歪に老成した部分がある


昔はよく


そう、懺悔してもいいですか、いいですよね


カウンセリングしたあと


心がザラザラになり


虚しさと自暴自棄で


大して好きでもなんでもない女の子と


不特定多数の相手と


セックスしたり


都合よく遊んで


誤魔化してました。


ごめんなさい、どうかしてました。


今は平気か?


うーん、あまり変わってないかな


行動にはうつしてないけど


インスタントな体温とか


試し行為


自傷


OD


してないけど


心の中は変わったのかな


正直


まだわからない


行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する