毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

コップンカ

おはようございますー


昨夜は一睡もできず・・・


昨日午後まで寝たせいか

いや、おそらくは寝るぞ!の後の


ゲームですね、原因は・・・


一度アンインストールしたゲームを


また始めているのです・・・


深夜は狩場が少し空くので


ついね・・・


そんなこんなで

寝ずのデイケアなので!

アイスコーヒー、初めてLサイズ頼んでみましたwww


今日はカフェインの

薬効に頼って


なんとかします!


夕方歯医者なのがすごくね・・・なんだかね・・・



通勤時間の電車


みんな少しイライラしているから


つい自分もイラつきがち


いかんね、いかんよね。


なるべく


心は真ん中に保ちたい。


あ、


楽しい時とかも、楽しみつつの


真ん中を保ちたい。


断酒人生には


この「真ん中」に戻ること



大事なんではないかなあ。


いつものドトール


周りの人も心なしか


眠そうに見えます。


今週もあと少し!

×

非ログインユーザーとして返信する