毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

そうだ、デイケア行こう。JR東日本←

今日もデイケア終わりました!


実は昨日までは体験利用的な期間で、まあ、内容は皆さんと一緒なんだけど、昨日面談をして、今日から一応形としては正式利用ということになった。


自分のロッカーももらえたし、少し嬉しい!


ふと


今、大体週5日はデイケアに通う日々・・・


あれ?


定期・・・


定期のが安くね?交通費。


iPhoneでちゃちゃっと調べたら


1ヶ月で1000円以上お得!


しかも3ヶ月なら


そこからさらに700円くらいお得!


700円あれば、タバコ買ってドトールでアイスコーヒー飲める(いつもしてる)!


そうだ、定期にしよう。


うん、そうしよう。



1人会議をしました。


(画像は、こないだ見つけた面白いノート)

×

非ログインユーザーとして返信する