毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

嗜み

今日は昼までゆっくり寝た。


ていうか、すごくストレスや疲れが溜まってたみたいで、寝続けたw


ゆっくり支度して、これから買い物に行く。


色々必要なもの、必要ないもの、欲しいものがたくさんある。



電車に乗る前にブログを更新しようと思い、近所の、初めて入るカフェに入ってみた。


雰囲気はいい、薄暗くて、飲酒欲求を掻き立てる感じwww


アイスコーヒー飲むけどね。


さて今日はやりたいことやろう!


明日からまた1週間始まるので


精神面の栄養を摂りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する