毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

ヤマアラシ

大切にしたい人ほど


傷つけてしまうことがあるのは


どうしてなんだろうなあ。






そんな土曜の朝も


ドトールからの更新ですw


これからデイケア


何気に週6は忙しいね。


でもこれも


前進してると思えるから、今は納得して動けてる。気持ちいい。


Tカードをいつもこのドトールで出さないでいたのだが、ここ3日ぐらい遂に、カードの有無と、テイクアウトかどうか、を聞かれなくなったwww


そりゃそうだ、朝のスタッフさんの顔、俺も覚えてしまったんだもん、むこうも覚えてると思う。


俺変な髪型だしwww


さて、明日は休みだ!


気合いいれてこ!


帰りに寄り道するのが楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する