毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

tin can

むせ返るように リスが運ぶように


春が一気に 花の中に抜ける


準備が出来てないから


少し驚きもしない僕の心は


帽子の素材が 春には少しだけ 重たいと


恥ずかしそうに 信号が変わるのを


待つ間も 渡る間も


静かな笑い声とか


何かの宣伝カーとか


自転車のギアの音とか


そんなひとつひとつの


瑞々しさで


胸の中が 狂おしい


僕は 春が来て


僕は


ただここでこうして 帽子をかぶって


息詰まるだけで


春が来て 僕は 春が来て


失っていったものが 芽吹いていくのを


見ないように 薄暗い通りを選んで


イライラしながら タバコに


火をつけて


いつから こんなふうになっちまったんだろう


誰にも聞こえないくらい


小さく呻く

×

非ログインユーザーとして返信する