毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

nude

おはようございます。


眠れないで朝


でも今朝いいこともあった

話してて

そうか


俺のことは、他人がわかるはずないし

他人のことは俺にわかるはずない


たとえそれが苦しみでも、喜びでも、病でも。


もう、おれはおれでしかなく、

おれでしか生きれないんだ。


少しだけスッキリした。


わかってもらえなくても

わからなくても

そんなのが普通で


自分がなんに苦しもうが 興じようが


他人のどこがいたもうが


思いやることは出来る


ただ本当の意味でわかる


そんなのは無理だ。


それはとても明白で 爽やかだ

アルコール依存症のおれ

反応生愛着障害のおれ

ギターを弾くおれ

歌う俺

なく俺


そのまんまだ


もうどこにでも行こう

なんでもしよう


自分のままで

×

非ログインユーザーとして返信する