毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

honey bucket

味がねえ

匂いがねえ


10日にはなるかな。


そりゃ食欲も落ちるよね。


腰がやっと落ち着いてきた。


鼻の方は


2週間薬を続けて改善しないなら


大きな病院、だそうです。


最悪の場合、副鼻腔の手術だとか。


萎えるなあ・・・


お酒は止まってます、たぶんあと一週間くらいで6ヶ月かな。


うーん、やはりまだ赤ん坊


色々なことが起こります。


酒を飲みたいな、とはほぼどんな時も思わなくなったけど


生きづらさみたいのは増した感じ。


愛着障害の治療も

心の蓋を開ける作業になるので


今は「ちょっと待って」の状態。


ふー



焦らない焦らない。


ゆっくりやろう。


やれば出来る人だよ

と自分で言ってみようw

×

非ログインユーザーとして返信する