毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

ass

疲れた。


今、「疲れた」て打とうとしたら


「つからた」てなった


しかし、simejiは賢く、疲れた、て変換候補に出てきました、ありがとうsimeji


今日は豚肉を解凍して云々とか

日曜にイベントあるからギターを云々とか



米を買う云々とか


思っていたのだけれど


スーパーで弁当を買い

それも食わずにゴロゴロしています。


末梢神経痛のために、風呂掃除して風呂に入り


おわた。


体もだるいけど


それより心がだるい。


落ち込んでないけど


なんもしたくないやー、ていう感じです。


暖かい洞穴のようなところで


半日くらいじっとしていたいような


そんな気分。


だからなるべく早く寝て


明日は思い切り


やりたいこととか


やらなければなことを


やろう


そうしよう


全然関係ないけど


秋から比べて


筋肉がついてきた


特に運動はしてないが


飲んだくれてた時より活動が増えたのと


歩き回ったり


少しのストレッチをしたり


そんなことでもだいぶ


違うもんだなあ



今日はお腹が空かないなあ



全裸で雄叫びをあげながら

駅とかを駆け抜けたらどうなるんだろう


やらないけど、人ってたまにそんなこと考えたりするもんじゃなかろうか


やらないけどなw

×

非ログインユーザーとして返信する