毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

Re:元気?

とても 元気だよ


忙しくて その中にいると


毎日が 驚く程に


早くすぎていくよ


そこそこに いいこともあるし


何より 安定しているよ


でも


君のことは 忘れたわけじゃないよ


必ず 迎えにいくよ


僕の 痛いと 罪と 恨みと 憎しみと


もしかしたら、愛着への 渇望


全部、置き去りにしてないよ


ちゃんと


迎えにいくよ


君のことを


忘れたことは無いよ


でも


少しだけ 距離を置かないと


僕は前に進めない


ごめんよ


もう少し 迎えにいくまで


もう少し


あの人僕へ


僕からの 近況は


こんな感じだよ


時々


変わらずあそこにいるよ


それは


僕らをつなぐもの


否定は しないよ

×

非ログインユーザーとして返信する