毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

小さいさようなら

「安心」をあげるって


約束したのにな


「心配」して「過保護」ばっかだったね


きみが言ってたのは


どんな姿でも 隠さずに見せて欲しい


みたいなことだよな


でも おれは できなかったよね


生まれつき 見捨てられる不安と


感情を殺してくる生き方を 長くやりすぎて


辛い時はいつも

心が捕まる時はいつも


一人になって 拒絶した


それが 安心から 君を遠ざけてたんだよな


ごめんね


安心は あげられなかったね


ごめんね


全て 見せることもできなかったね



たくさんの


喜び 悲しみ 嫉妬 興奮 安らぎ 愛おしさを



ありがとうね



どうか、きみの生きづらさに光が指すような


新しい未来が来ますように


心身ともに健康な人と


安心に包まれて


笑っていて欲しい



してあげられなくて



本当にごめんね

×

非ログインユーザーとして返信する