毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

in the soup

こんばんはー。


今日は暖かい1日でした。

昨日ね

生まれて初めて「六義園」に行きました!

三菱の創始者

岩崎弥太郎の作ったところ?みたいな感じなのかな(読んでこいよ)

まあ、彼らはここで花見をしたり、茶の湯を楽しんだりしたようです。


公園というより、「庭園」だから


無造作な自然も大好きだけど


作為的に整備された「様式美」みたいなのも


悪くないですね。


300円で入れて

ロッカーもあり

ふらふらするには良かった。


梅が咲いていました。


こういうところは1年を通して何かしらの花が咲いているように工夫されているとか。


椿?牡丹?

も咲いていました。


茶屋のようなところで、抹茶と茶菓子を頂いたけど


抹茶はnana's green teaのしか


飲んだことないし


茶菓子は甘いしで


僕にはよくわかりませんが。

まあ雰囲気雰囲気。


秋葉原でやたら美味しい親子丼も食べました。


昨日から今日の夕方までゆっくりデート。


明日からはまたいつも通り。


なんだ、こういうのも楽しめる人なんじゃないかー。


自分の新たな一面、発見。

×

非ログインユーザーとして返信する