毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

yummy

おはようございます。


もうドトールいます

早く目が覚めたから

筋トレして

ゆっくりシャワー浴びて


朝飯を・・・

ん?!


「鮭が生臭い!」泣きそうになりました


いい意味で。


ここ3週間くらい

副鼻腔炎の影響で


味、匂いが皆無の暮らしでした。


日に日に食が雑になり


どうでもよくなる所に

心の不調もあり


正直昨日はなにか食べたか、もしかしたら食べてないかも、みたいな。


薬はずっと(鼻の)飲んでて


今朝何か胃に詰めないと体に悪いから

自炊するにも味見できないし


松〇に行ったんです(某牛丼店)


肉がそこまで好きではないので


朝定食?みたいなの


鮭を口に詰めてみたら


「生き物の味」しました!

「塩味」も!



捨てる神あれば拾う神あり


ここのところすごく辛かったけど


なんだか「食べることは幸せ」


こんなことを思いました。


僕は今までとても


幸せなことを繰り返してきたんだね


食べるしあわせ


前にTwitterで摂食障害のかたが


理解出来なくてもいい

ただ

美味しく食べてること


それはとても幸せなこと


それを忘れないで


と書いてあったのをリツイートした覚えがあります


泣きそうになります、今。


世の中は不公平で


神がいるなら、厳しく、時に残酷です


でも


今も頓服を飲みながらでも思うのは


「生きてさえいればきっと、いいことがある」


晴れてるよ今日

×

非ログインユーザーとして返信する