毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

あべし

今日は寒いなーって


デイケア室のエアコンを勝手に強くしてた朝。


なんかほんと寒い。


寒すぎ


昼すぎて


みんなは「陽が当たるからあったかいね」

とかいうんです。


僕は、ますます寒い。

あとなんか、肩が痛い。


デイケアでは、検温や血圧測定が自由にできるので


試しに検温。


37.1℃


び、ビミョー・・・


これは「帰る」ほどではない

ただなんかボーッとする


午後のプログラムが終わると


「顔も赤いし帰りなさい」と


マスクもさせられ、明日は休みになり


帰ってきた。


少し寝て

体が痛くて久しぶりに夢を見た


検温すると38℃を越えてる!


ヴーン、風邪だ・・・

インフルエンザ?なにそれ美味しいの?


今はうどんを飲み


ポカリを枕元に置き


スマホいじり


本当はさ、日曜はさ、デートか、ギターするか


あとさ、最近やりたいゲームがあんまりやれてなくてさ。


熱でてる場合じゃない。


ちなみに彼女も微熱があるらしい


こんな時看病に行けなくてすまないです(›´-`‹ )


お互いなんとか浮上しようね。


一晩で治す!

そしてやりたいことをやるのだー!

×

非ログインユーザーとして返信する