毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

time may change me

一年前の今


僕はどこにいた


警察の


薄汚い部屋で保護されて


体の中には「最後の酒」が入っていて


未来は漆黒より暗かった


あの時 どうにでもなれと思った


どうにかなってしまうんだな、と思った


どうにもならないと思った


そして一年前の明日から


僕の体にアルコールがない生活が始まった。


今日1日、を終えれば


土曜には僕は


お酒を飲むことから離れて1年


1年まであと1日


今の僕は


どこら辺にいるんだろう


でもそんなことも


もう手放したいように思う


相対的なものは もういいんだ


はじめから あったんだ


自分の中に


1年のしらふを迎えた時の気持ちがわかるまで


あと1日


そうやって


道を広げながら


足跡を残したい


ゆっくりでも 汚くても


僕は いるぞ ということを

×

非ログインユーザーとして返信する