毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

basement

音楽にはいろんな形がある


弾き語り バンド DAW

1人で、自室で、フルアレンジのものを完成させることも出来る。


ライブ、1人で、バンドで。


ネットにアップロード

音源は、今は様々な方法で

聴くことができる

映像も。


いくつかの やりたいことの 破片


とりとめなく 作っては ネットにあげる


これからは


なにか なにかしら コンセプトを


もうけて それに沿った 作品のリストなり


生演奏なり


動画なり


それらを 並べていきたい


「basement」と呼ぶことにして、通し番号をつけていく


時に、動画で、例えばアコギと声だけで

40分 録画しっぱなしの中 ライブのように

演奏を記録したらどうだろう。


とか


眠りに入るための、限りなく、環境音的な

再生リストは、どこまで作れるだろう。


とか


オリジナルを、作り聴く順番含め

コンセプチュアルになにか、作り上げられないか。


とか


僕にはできない、画像や映像を作る才能のある人と、なにか作れないだろうか


とか


誰かと演奏したものを残せないだろうか。


とか


それらを「basement」にナンバリングしていく。


「basement01」は


これからそれを始めるという意味の


立ちあげるための「01」


散りばめたものの、作ったもののコラージュでしかない。


「02」は、テーマをもうけて


動画なり

音源なり

リストなり


そういったものを


作って、番号をつけていく


それをしようと思う。


basement01

https://www.youtube.com/playlist?list=PLYVGe1P6cEAcZs_lr-JgWha4hOHL5YdLw

×

非ログインユーザーとして返信する