毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

秋爽外来

今日もデイケア。


終わったら診察。


いいペースだ、今はこれでいいよね。


朝ドトールに寄る時間がある時はなんだか気分がいい。


ここでこうしてブログを書きながら、色々とりとめもなく考えたりする。


新しくダウンロードした音楽とか聴きながらね。


断酒が落ち着いて安定してきたら、タバコもやめてみようかな、とか、ギターの弦を次は少し違うものに張り替えてみようかな、とか。


不思議と少し前のような気負い、切迫感のようなものは薄れている。


時々はあるけど。


彼女の存在も大きい。


治療に専念している、ある意味他は大して何もできてない状態の俺を、人として、彼氏としてリスペクトしてくれているような感じ。


ほんとうに、ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する