毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

米食わぬ昼

デイケアでは昼食に弁当が出る。


なかなか品目の多いものだ。


漆塗りの中に仕切りのあるおかずの箱に、それとは別にご飯の器。


ここのところ俺は明らかに食いすぎなので、ここ数日のデイケアの昼飯は、米を食べずに済ませている。


食べ物に対して申し訳ないが、この2ヶ月で体重の増え方が普通ではないので、まだ普通体型の今のうちに、胃が大きくならないようにしなきゃ。


正直量は足りないが、慣れていきたい。

夜は夜で食べるのだし。


あと、ものすごく炭酸水が飲みたいwww


飲酒欲求ならぬ、ソーダ欲求www


やっぱりまだなにかしら代替品を求めてる自分がいるのかなあ・・・


まあいいや、とりあえず、酒は飲んでない。

今は、それをしよう。



午後のデイケアはなにをするのかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する