毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

my god is the sun

おはようございますー!


昨夜はなんだか落ち込んで


でもね、そういう時最近は


「寝逃げ」


22時には寝てたと思う。


睡眠の力はなかなかすごくて


寝て起きたら嵐はすぎてました。

デイケア最終日、今年のね。


昨日は午後掃除して


今日は1年を総括するミーティングです。


ていうか、ここのドトール、毎日通ったなあw


来年もお世話になりますw


今デイケア約3ヵ月。


とりあえず1年は「回復初期」


らしいです。


まあ、半年すぎたら、働きながら


とかにしていかないとな。


とにかく今年はドドドっと


いろいろあった。


いまここにこうしていることが


できていて良かった。


空には雲がなくて


寒いけど気持ちのいい朝です。


デイケアをきっちり終わらせて


年末年始はお酒なしで


そうだなあ


ギターをたくさんひこう


末梢神経を刺激します!


心の中の「お酒」の部分が抜け落ちて


もっと空っぽになるかと思ってたけど


人は不思議


そこには「代わりの何か」が


生まれるもんです。


まあ、正直しんどい時もある。


でもまあ、それも含めて


「回復の途中」


登っている時が一番楽しいですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する