毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

心の穴

空洞から空気が漏れるみたいに


虚しくてなにもかもどうでもいい感じが昨日から続いてる。


はっきりとアルコールが欲しいと何度か思った。


美味しかったからというより、何かで感覚を麻痺させたいという気持ちに近い。


今は息をすることすら辛くて、苦しい。


これが依存症の症状なのか、もともともっていた虚しさが強くなっているのかはわからないけど、


ただここにいる、だけでつらい。

どこにいても、居心地が悪く、落ち着かない。


ただ酒を飲まないこと、それだけは守れてる、

でもほんとうに、それだけ。

×

非ログインユーザーとして返信する