毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

過活動→ドッ

疲れた・・・


昨日の夜から今まで寝たり起きたりで、喫煙と水分とる以外なにもしてなかった・・・


流石に退院してからひと月近く、断酒初期のせいか、活動しないと落ち着かなかったので、毎日毎日パンパンに動き回ってたのが、昨日夜家に帰ってきて「明日休みだー」


と思った途端

ものすごい疲労感。


今日は起きたら体がむくんでいて、節々が痛んだ。


数時間ゴロゴロして、さっきシャワーを浴びたら改善してきたので、疲れと水分のとりすぎかな。


炭酸水を1日に2リットル以上飲んでるし、その他にも水やお茶を飲むから、明らかに飲みすぎだよね。


酒はトイレが近くなるから体外に出ていくけど、水は酒ほどすぐに尿で出ないのか、勉強になる。


この時間から少し体が軽くなってきたので、活動したい欲求が。


とりあえずタバコと炭酸水を買いに行こうwww


体重も増えてるし、炭酸水中毒だし、不健康なことも有るけど、今は、そう、


断酒


これを続けられてるからよしとしたい。


最後に飲んだ日から2ヶ月が過ぎた。


日毎に飲酒欲求が減っていくのを感じる。


嬉しい、というより、「へー」


という感じ。


今は


飲めない「不自由」


より


酒に縛られない「自由」


が心地よい。


この気持ち


忘れずに過ごそ。

×

非ログインユーザーとして返信する