毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

浮雲

漂っていけたら、と、思う。


流されるのではなく、流れに委ねている状態。


同じことだろ?

思うかもしれないけど、否


気持ちが違います。



そんなこんなで今朝もドトールからの更新で1日がはじまります!


今日は参加したことのない土曜日のプログラム。


デイケアを終えた(卒業)した人と参加できるプログラムもあるとか。


そういう刺激はどんどんうけていきたい。


いい意味での社会参加への渇望が


今の原動力のひとつ。



とか、かっこよさげなことをいいつつ、機嫌がいいのは、今日は帰り新宿あたりで、靴を買うと決めているからですw

×

非ログインユーザーとして返信する