毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

トリックオア黒スキニー

雨の中、寄り道した。


流石に天気が悪くて、池袋とか新宿まで買い物に行く気にはならず、近場で降りる。


タバコとかライターとかフリスクを、一つのポーチに入れているんだけど、それがボロボロ(元々誰かのもの)なので、それが欲しいのと、ギターの弦、あとは使い捨てないタイプの携帯灰皿。


とか考えながら歩いてたら、GAP(普段はそんなに買わないけど)がハロウィンのセールで、すべてのウェアが50%off!


GAPは、トップスはでかくてあまり買わないけど、デニムとかスキニーは、なかなかお気に入り。


黒いスキニーが古くなっているので、半額であれば買いたい、と試着して、サイズもピッタリだったので購入。

いい感じのニットもいくつかあったけど、GAPのは俺には大きいw


その後もウロウロして、目当ての物を探すも、当初予定してた買い物で、うん、これにしたい、というものが見つからず。


結果、

黒いスキニー(予定外)

ギターの弦(いつも通り)


だけ買って、ロー〇ンで炭酸水とタバコを買って帰ってきた。


あ!

あとどうしても腹が減ったので、ローソ〇のカット野菜を買って、ドレッシングを作って食べた。


炭水化物は控えないとね、あと繊維質もとらないとだからね・・・



・・・・・・



・・・そしてなぜか今スナック菓子をボリボリ・・・



・・・人間としてまだまだです。


まあ、今はそれでも、お酒を飲まないだけまだマシ。


ということにしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する