毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

特別なら良かったのに

はい。

2曲目は

モンスターバンド「radiohead」の一枚目の

「creep」

ギターと歌、どちらも大好きな曲です。イヤフォン推奨です。僕のせいです。



以下、訳詞


君がここにいた時は

目も合わせられなかった

まるで天使のよう

君の肌は僕を涙させる


羽のように舞う

美しい世界を

僕も特別ならな


君は本当に特別だよ


でも僕は不気味で

変わり者で

どうしてここにいる?

ここは僕の居場所じゃない


痛みは気にしない

意思を持ちたい

完璧な体

完璧な魂が欲しい


そばにいないけど僕を知って欲しい

君は特別だよ

僕もそうなら良かった


僕は不気味で

変わり者で

どうしてここにいる?

ここじゃない


またあの子が離れていく

離れていく

離れて

離れて


なんであれ幸せにする


なにがひつようであれ


君は特別だよ

僕もそうならな


僕は不気味で

変わり者で

どうしてここにいるの

ここは居場所じゃない

ここは居場所じゃない


creep cover

×

非ログインユーザーとして返信する