毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

逆河童

最近色々波があり


昨日は昨日で


彼女のことで色々バタバタ


頓服かじりかじり


なんとかサヴァイヴしてます


安心してください、飲んでませんよ。


そんなことよりメンタルが不調。


でも底はもう抜けたかな、上がってきてるかな

今僕お仕事してないんで


どんなかっこしようが自由なんですよね


逆カッパにしました。


気分を変えたくてねー。


波は自分で起こす|´-`)チラッ


流れは自分で変える|´-`)チラッ


元気は、絞り出す!


違うか。


明日は心理士さんとカウンセリング


いい時は楽になる


内容によっては


床がコンニャク、僕離人症


まあ、なるようになる!

×

非ログインユーザーとして返信する