毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

9V

疲れたー。


今日は音楽のイベントのお手伝い。


クリスマス会というのかな、セッションのような。


なかなか風邪が良くならない中


買い出しやら、なにやら忙しくて


疲れましたー。


でも音楽はやはりいいなー。


今度は自分が演奏する方に回りたい。


こないだ試した入浴剤で、気に入ったやつ


ボトル買いしました。


疲労が取れないので。


少し高いけど、お風呂くらいたまには満喫しようかな、と。


とにかく、イベントは成功、疲れたけど満足感と


明日から自分の音楽をたくさんやりたいなー、ていう気持ちをもらってきました!


明日はデイケア。


クリスマスイブだけど、いつも通り過ごすのが、今年はちょうどいいかな(๑ ́ᄇ`๑)

×

非ログインユーザーとして返信する