毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

headache

おはようございますー


あ、あたまが、いたいんだな。


風邪が完治して(うそ)


これからデイケアいくですよ。



うつしちゃ悪いので


マスクしてんだけど、


メガネ曇るから


しないできたら


思ってた以上に何も見えなくて


いいのやら悪いのやら


世の中の汚いところまで


みえなければいいんですけどね、


とりあえず大好きなiPhoneの画面が見えれば


不自由はしませんwww


さて、明日休みだ。


夏頃の俺なら


風邪だろうがなんだろうが


土曜の夜は「飲むぞー!」でした


今日は


温かいものでも食べて


明日は部屋の片付けして、ギター弾いたりして


お、結構楽しいね。


お酒の螺旋から降りた今


そこそこに楽しく過ごしてます。


この「そこそこ」って


実はすごく、


幸せなんじゃないかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する