毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

above

疲れが、とれない!


もう、腹立つくらい


疲れが取れないのです!


朝起きてから30分くらい


今日はもうだめだー、て感じで


寝起きから疲労感。


でも気持ちを切り替えて


なんとかやってる。



むくみ、肩こり、その他疲労感


そうだ、風呂にゆっくり入ろう。


買ってきました、ちょっといい入浴剤。


どれがいいかわからないから、1回分のを複数個。


一番効いたやつをレギュラーにしよう。


これから少なくとも数日は


バスタイムに癒されを期待して


あ、あと風呂上がりの炭酸水も


たまらんのです。


ウィルキンソンの炭酸水、いいw


ノンアル飲料とかの欲求は


はじめからないので、もしかしたら


あんなに飲んでたビールも


味がすごく好きだったわけではないのかな?www


だとしたら笑えますね。

×

非ログインユーザーとして返信する