毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

グリーン モス グリーン

おはようございますー。


今週もはじまりましたー。


デイケア、デイケアの一週間です。


土曜、日曜と心身共に少しテンションが落ち気味だったけど、睡眠といい意味の


現実逃避(大事)


今朝はスッキリしてます。


朝ドトール。


いつも来てる


いつも来てるから逆に


いつも来るのが「いい感じ」に。


些細なことでも、流れを作っておくと


心の真ん中に戻りやすくなります。


これはほんと、わりと最近気づいたことだな。


今日の午後は「気功」のプログラム。


なんか胡散臭かったけど


これ、気持ちいいんです。


呼吸とストレッチの融合的な、有酸素運動?


みたいなかんじかな?


座学の中に、こういうのがあると


スッキリして帰れます。


そういえば酒をやめてから


朝ごはんをガッツリ食べます。


飲んでた頃は


朝ごはんなんて都市伝説だと思ってましたw


ではでは、


1日、楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する