毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

生まれ直し

内科の検査の結果


特に異常なし!


おそらくは水分摂取と排泄のバランスでむくんだだけみたいで


最近半身浴とか、飲み物のこと気をつけたら改善したので


今後もそれでいいと言われた。



そんなことより!


わたくし

アルコール依存症でして


入院した時は


γ-GTPが1600wwwあったのですが


治療の甲斐あって


なんと


76まで下がってました!w


50くらい以下だと全くの健康な肝臓らしいので


もう少し下がればいいな!でも


3ヶ月でここまで良くなるんだな!


断酒と、適切な治療


やっぱり酒やめて


それが一番良かったんだよな。



お酒を飲む前から精神疾患があって


どうにかなっちまえばいいと


どこかで思いながら生きてきたけど


肝機能の回復でここまで喜んでる俺


やっぱり生きていたいんだよな


生きてて楽しいんだよね


だから、体が治ってきてるのが


こんなに嬉しいんだね。



どうにかなっちまえばいいなんて


もう思いません。


生きるの楽しいなちくしょうwww


今日こそ本当に言いたい


「お酒をやめて本当に良かった!」

×

非ログインユーザーとして返信する