毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

set them free

声を 発することなく


求めている


心の中では 毎日


切望している


届かない


やりかたも もう 試すものがないほど


遠くに感じる


灰色は あの頃はまだ 色の一つだった


解放してくれよ


僕を


彼らを


彼女らを


灰色は あの頃はまだ 色の一つだった


解放してくれよ


僕を


彼女らを


彼らを


たったひとつ まだ 試していないこと


それから「おりる」こと


まだ 今のうちに


まだ手にしたことのない


なにかを さがして

×

非ログインユーザーとして返信する