毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

gray was a color

たくさんの 出来事の中の多くは


受け入れるべき ことがらで


そこに ある形には 抗えない


それでも 人は


いや僕は


周りを見て


グレーが まだ 色のひとつだった頃


見るものに 心が動かされること


止まった絵が 瑞々しく 動き出すこと


受け入れるべき ことがらで


そこに あるものは


ただそこに


僕は それでも


生きている


グレーがまだ 色のひとつだった頃


動き出す 風景


ありがとう


変わらない毎日の中の


小さな 大切な


僕の自由に

×

非ログインユーザーとして返信する