毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

北風と、たくさんの愛しい

北風から身を守ろうと


きみはたくさんの鎧をまとって


その重たさで 動けなくなった


そして たった一人で


過ごしていた


僕は ただそこに現れて


君に近づいて


笑ったり けんかしたり


泣いたり 愛しいを


繰り返して


目の前のきみは


勇気を振り絞って


僕のために 殻を破り


チケットを握りしめて


僕の目の前に現れてくれた


鳥かごは僕が壊してやる


連れ出してやる


諦めてないのは知ってる


また僕の眼球を


何度でも舐めてしまえばいいと思う


たくさんの愛しいを


勇気を


安心を


燃焼する命と 儚い美しさを


ありがとう


強くなる なろうと思う


せめてその鳥かごをこじ開けて


遠くに連れ去れるくらいには


そして


北風から守れるくらいには


強くなろうと思う


たくさんの愛しいを


ありがとう


明日も僕は


生かされる


だからきみも


生かされてください

×

非ログインユーザーとして返信する