毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

great

望む望まないに関わらず


全ては起こるべくして起こる


喜ぶべきことも

悪夢も


起こるべくして起こる


全てが道になり


今の僕を形成している


呪ってきた人生も


今の僕を好きだと、必要だと


1人でも思ってくれるなら


その僕を形成しているのは


悪夢も含め、今までの全てのこと


必然であること


それは


自由。


決まっているから、完全に自由


どこにだって行ける


僕は僕であって


それは


尊い


どこへ行こうか


どこだって行ける

×

非ログインユーザーとして返信する