毎日新生するログ~断酒記録~

アルコール依存症と診断され、入院での離脱経験から、1日1日断酒を続け新しく生きるための雑記ブログ。願わくば長く書き続けることになりますように。

聞こえるか

聞こえているか


声に出さずに 話しかける


聞いていますか


口を動かすだけで 伝えてみる


僕は どうですか 見てくれていますか


なみだを 流すだけで 願ってみる


きれいな おとは そこには ありますか


ぼくは まだ にくしみの中です



聞いていますか


声に出さずに 話しかける


もっと


おおきなこえで よべばよかったかな


そしたら


見てもらえましたか


あの時


気づいてもらえましたか

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。