毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

月要

こんにちはー。


今朝起きて


腰が痛いから


副鼻腔炎の薬を飲んでそのまま


昼まで寝てしまい


起きたら「お?少しいいかな」


と思い


洗濯物を畳んだら


あぶらあせ


それだけの作業で


「ギギギ・・・」(はだしのゲンより)


て感じです。


調子こいてさっき回した洗濯機


干せる気がしません・・・


そして数日前から


副鼻腔炎がひどく


「匂い」「味」が皆無です・・・


食べ物の「食感」と「温度」


それと「こんな味だったはず」

という思い出補正でのみ食べているので


食欲も落ちてきてます・・・


整形外科に行こうかとも思うのですが


昨日耳鼻科に行っただけで


地獄の苦しみだったので


「靴を履く」とか


着替える


のが痛くて


もうだめだあ・・・


ヤケ食いしようにも


味も匂いもないしね・・・


ゲームしようかと思うも


座り続けることも困難(´;ω;`)


適当なインスタント食を

胃に詰め込んで


ウジウジ転がるしかない今日この頃。


腰の痛みも辛いけど


とにかく、


なにもできなくてつまらんー。

×

非ログインユーザーとして返信する