毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

血の通う道

どうか

どうか


わたし

あなた


てを

きれいになるまで


どれくらい くるしめば


ひとのいたみは


ぼくが あなたを


あなたは ぼくを


たいせつにするためには


どれくらい くるしめば


こころが


しずかに だまる


ひとつひとつ


ふたをしていく




ああ


かみさま


いきているわたしは


あきらめることをつづけるしか


ないのですか


あのひとにやさしく


ぼくは


どれくらい

つみぶかいのでしょう


ひとと ひとは


わかりあえますか


こころが


しずかに だまる

×

非ログインユーザーとして返信する