毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

母はいずこ

母親は

音楽きちがいで

愛着にも問題があったように思う

渇望


僕に似て

常に満たされない


愛情とか、温もりに飢えた人


僕から見るとひどく矛盾して

不安定な弱い人だったな


父親はアルコールで狂ってたけど

そもそもが父親も

親に見捨てられた可哀想な人だった。


だから許すとかはないけど


両親ともに

不幸な生い立ちではあったと思う


2人とも音楽を愛してたな


僕はどうだろうか


「当たり前」のようなものか


する、しない

考えたことがないや


そこにあるのが


音楽


愛想つかさずいてくれるのが


音楽

人生の終わり(The Yellow monkeyカヴァー)


人生の終わり cover


alone


lose

×

非ログインユーザーとして返信する