毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

I want no I don't wanna I want

禁煙を始めました

理由は、わかれた彼女の白血病で考えさせられたから。


僕が死ぬのも、なにをするのも僕の自由だと思ってた。


彼女が血液のガンになって思ったのは


残される人の気持ち。


彼女の場合は、何も悪くない。

それでも、たくさんの人が悲しむことだ。


一番辛いのは彼女だけど。


僕は、僕の好きに生きる権利がある


けど


それで大切な誰かが悲しむのはどうなんだろう


タバコくらい

やめてもいいか


いや、どちらでもいいようなもので


誰かを悲しませずに済むなら


やめようか


でも


いやあ、しんどいです・・・

眠気と、イライラ(特に食後)


もう何度もすってしまおうと思いました


まだ、吸わずにいます。



I want you tom waits cover

tom waitsの曲

「I want you」弾き語りました


この時の頭の中で「you」は


タバコです


All I want is you(たばこ)

×

非ログインユーザーとして返信する