毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

supper time

グリコ

チヨコレイト

パイナツプル


そんなのつまらない 頭の悪い遊びだ

僕はすぐに 一番になるやり方がわかる


学校のテストも 半分くらい授業を聞いてれば

持ち時間の半分で終わる

クラスで2.3番にはなれる


でも僕はみんなが妬ましい

羨ましい


きみたちは

秘密のことも

秘密の時間も

いけない隠し事も


なんにもなくて


グリコ

チヨコレイト

パイナツプル


馬鹿な遊びばかりしてる


ほどほどに練習すれば

部活でも試合に出れて

たまに女の子に告白もされる


学校なんて簡単だ くだらない みんな頭が悪い


でもぼくは


きみたちが 妬ましい 羨ましい


きみたちは


親が家で親でいて


秘密も 痛みも 邪も 卑しさも


なにもしらないまま

高校に行き


大人になり


結婚をして


子供ができるんだろう


グリコ

チヨコレイト

パイナツプル


君たちは本当に馬鹿で


僕の方が賢い


僕は壊れて


きみたちは大人になって


僕は壊れて


きみたちは家族になって


僕は壊れて


きみたちは親になって


グリコ チヨコレイト パイナツプル


僕は ひとりだ


だれか はなしを きいて


言えばよかった 言える筈なかった


グリコ チヨコレイト パイナツプル


おいていかないで

×

非ログインユーザーとして返信する