毎日新生するログ

願わくば長く書き続けることになりますように。

銀色に輝くあいだ

思い出したいような


そうでないような


横浜


7年間を過ごした横浜


音楽に狂った横浜

愛着に惑い

カサカサに乾いて


放蕩した横浜


何人の人とセックスしたろう

何人のオーディエンスが

道化を見る目で

「飛んでみろよ」と思って面白がっていたろ


僕の自虐の街


音楽も

セックスも


とんでもない自虐的な行為だった

そんな頃を過ごした街に


今夜いる


なんだろう


横浜はこんな街だったか


新宿や渋谷と


大して変わらない


ここには何かあるように


思っていたんだけどな


あのころの俺はどこにいるのかな


まだおれの中にいるのかな


ここは どの横浜かな


あの横浜とは違うのかな


この僕は


どの僕かな

あのころの僕とは


違うのかな

×

非ログインユーザーとして返信する